about  log  bkm  memo  union 死 遺書 睡眠説 虚無の色 絶命の妄想 殺さなければ 三つのランプ 憂鬱が迎える 泣くときは一人 すべてを繋げる 救済の疑似体験 焼きついた君の色 全身の力が抜ける 痛いんだ、内臓が。 青目の白猫の足跡 身動きの出来る悩み 何を期待しているの? 私に明日は見えない 唯一息をしているのは 「はは、苦しそうだね!」 手遅れだ、愛してしまった 何故こんなに幸せかって? そう考える自分が大嫌いだ ほら、早く嘘だと言いなさい わらって!あなたもわらって! 私次第ですべては如何にでもなる 総てを失うことよりかは楽なことかもしれない 総てを手放すことよりかは楽なことかもしれない 愛していたと、今は愛せなくなってしまったと短く静かに伝えてくれればそれでいいから 私の手は人を助くことを覚えていても、人の手をつかむことを知らない なんにもないこのせかいからきみのいるばしょまでつれさってよ 意識を何時まで保ったとしても何も生まれないというのに 呼吸を荒くして生に必死になっている貴女 一瞬和らぐ苦しみに夢を見てしまう 心臓を止めるのに一番必要なもの それでも人を愛していると吐く おもちゃはぼくのほうだったの 「厭きられないようにしてね」 僕は君じゃないと治せない ただ安心したいだけなんだ 世界が終焉を迎えるのなら お前は何を言っているの? 自分の心の黒に苛まれる かなしいこといわないで あのこのなまえばかりだ お前がすべてだった!! 君の中から消えていく 君は遠く向こう側だね たくさん食べさせて 大丈夫だよと言うな 明日もきっと幸せよ 誰も邪魔しないで 大切な子だから 強がりの勘違い 「僕を忘れて」 隣に居る資格 限定された人 君を食べたい 君を失う前に 明日の幸せ 完全なる美 立ち去れ 宝箱 美学 生

!BBS設置しました↓  何かあればどうぞ。 ★This site 自由気ままなお題配布サイトです。 再配布・商業利用・違法サイトでの使用禁止 http://zishoushinshi.web.fc2.com/index.html
バナーはお持ち帰りでお願い致します。 ★Contents   about...here   log...いままでのことば   bkm...素敵なリンク先   memo...適当なブログ ★Master 雨宮千郷(あまみや・ちさと) 1991.12.5/千葉 典型的なO型人間/大検受験生/教師になりたい 本棚/NARUTOおんりー同人別館 大好きです!(順不同) ★Title klaxon 嘘吐き、濡れる オルカ 選択式お題 is OL
as far as I know alkalism ★Text しんぷりん。 キィギィ エミリー  ★Title user site SATIRE ★Thanx お題サイトリンク集 お題リンク お題・質問サーチ
お題質問検索エンジン 乙女失格
inserted by FC2 system